くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く言ってよ〜

<<   作成日時 : 2005/09/22 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 私のMRワゴンちゃんを購入すべきく、銀行に行ったり来たり・・・
最初は順調で、
『次、印鑑と振込先の口座と持ってきてくれたらできます』
って言うから、言ったら
『この口座ではできません!』
と、いろいろ説明を聞いて、また、書類の書き直し・・・
次の日、できた書類を持って行くと今度は
『すいません、このSDカードの期限がすぎていてこれだと金利を下げる事ができません・・・郵便局で700円払えば送って頂けるので新しいのいただけますか?』
とな(-_-)
どんどん、振込が遅れる!!早くしないと今の車の車検時期が来る。新しい車が手に入らない!!
キイイイイイイイ・・・・・・・・・・・
最初にまとめて言えよ!
それも、そのカードをもらっても金利は、0.5%しか下がらないらしい・・・・
もう、めんどくさい!
あきらめて、少し金利高くなるが手をうちましょう。
でも、また銀行にいかなくては行けない・・・
すぐ出来ると思っていたのに、めんどいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く言ってよ〜 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる