くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS よだきい〜

<<   作成日時 : 2005/09/27 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 今、高校生の間では方言を使うのが流行っているとか・・・私も実家の九州の大分の方言を使ってみたが、ん・・・・・・・・・・・かわいいのか?確かに癒し効果はありそうだが、どうなんだろう・・・
 で、この話はおいといて。
今週は連休があったが、運動会が23日と、25日とあり私の体力は悲鳴をあげていた・・・
今月は休みが多かったせいで、今週はフルの出勤で、だるだるです・・・
車の購入もなかなか進まないし・・・
早く音楽聞きながら、クーラーもガンガン効かせながらドライブしたい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この方言の意味は何かしら?(?_?)
仕事・車と思い通りにはいかないかもしれへんけど、お互いがんばろうね!!!
boo
2005/09/27 10:14
 よだきい〜は、だるい・めんどくさい・・・と言った意味です。
いろいろ頑張りますわ!私の場合人の倍頑張らないと、人並みにならないので・・・
隣のカエル
2005/09/27 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
よだきい〜 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる