くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS HP・ビルダー習いました

<<   作成日時 : 2005/09/27 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 仕事の関係で、HPビルダーの講習を受けなくてはいけなくて、受けてきました(^_^)v
なかなか
お〜楽しいと言ったカンジの講習でしたが、
ん〜自分で作る事はないな〜
でも、ちゃんといろいろ覚えないと聞かれたりすると答えないといけないので、
かなり真剣に聞いたが・・・多少ウトウトzzz
 でも勉強になりました(*^_^*)
今日は雨・・・昨日また銀行から連絡があり、
またまた行かなくてはいけません・・・
 銀行へ行くのはこれで、
5回目!
他の短気なおばちゃんだったら切れてるで!!
あ〜早く私の車来ないかな〜
で、今日のカエルちゃんもかわいい(*^_^*)
少しはファンが増えたかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HPビルダーの研修は私も同感です。
何か商売を始めるなら別やけどね・・・(^^;)
銀行の件は人ごとながら私はちょっと切れてます。
・・・これは短気なおばちゃんなのか?(T_T)
boo
2005/09/27 20:44
 銀行ね〜ちゃんとこれからは強気で行きます!
隣のカエル
2005/09/28 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
HP・ビルダー習いました くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる