くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み〜

<<   作成日時 : 2005/09/28 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今日は、最後の夏休み(*^_^*)
しかし、朝から電話が・・・
それも、今日はゆっくり保育園に行こうと思い少し寝過ぎてしまって、
バタバタしてイライラしている時に!!
 朝からあまりうれしくない(>_<)
今日は雨だし、あ〜イライラします〜(T_T)
昨日も、ホームページビルダーの講習があり出てきた。
夜の講習を受けたのだが、途中お腹が空いてきて、
ボーッとしてしまった時があった。
その時に進んでしまい、いったい今みんなが何をしているのかわからなくて、
オドオド・・・
職員がちゃんと聞かなくてどうする!ってかんじ・・・
 しかも、夕飯、毎年1年に一回しか販売しない、
MのTバーガーを食べに行くはずだったのに、
思ったより終わるのが遅くなり食べれなかった・・・
 昨日はさんざんだったが、
ま〜良い事もあった(^o^)にひひ
で、今日は良い事があると良いな〜と思っていたのに、
朝からついてない・・・
キィィィィィ・・・・・
こんな時は、寝よう!ショッピングしたいが、お金ないし、
カラオケは一人ではね〜うんっ寝ようzzz
 で、今日のカエルちゃん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休み〜 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる