くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかな〜

<<   作成日時 : 2005/09/29 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 昨日は連休などあったが、久しぶりにゆっくりできる休暇だったが、ま〜昨日のブログにあったようにいいひではなかったが、時間がたくさんあったので、夕飯は新メニューを作った。
なのに、こんな日に、旦那様は会社の人と飲みに行った(T_T)
 だいたい、肝臓悪いと去年健康診断の時言われて、
まだ再検査にも言ってなくて、暴飲暴食を続けている!!
肝臓が悪いせいか、最近は酒癖が悪くなった気がする!
実家に里帰りしたときも、
九州に行けば朝から晩まで飲みまくりなのだが、
旦那が何もしてない子供に、怒りだしそれを見た私の顔が変わったのを、
兄がサッチ!
 兄も去年とは違う旦那様の態度に
ビックリしたとか・・・心配したとか・・・
それぐらい、酒癖に変化が!
なのに、何度言っても検査に行かない!
イライラ!!
イライラした時は、私は歌う
CDを聞きながら歌ったり、
アプリのカラオケで歌ったり・・・
でも、最近テレビ見ないので、新曲がわからない!!
ちゃんとチェックしなくては!!
そしてもう一つ
カエルちゃん〜イライラの私を癒して〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那様の体は心配やね〜(-_-)
子供にあたるのもかわいそうなので、早く検査に行くように強くおすすめしますっ!!!
我が家にも言うことを聞かない生き物がいます。
こっちはたばこをやめないのですが、お医者さんにこのままだと肺に穴が開くと言われていても、本数は減ったみたいやけどやめることはできないみたい。(=_=)
お互い自分のことじゃないのに心配やらイライラやらすっきりしないね(>_<)
boo
2005/09/29 22:47
そうだよね〜二人ともほどほどと言う言葉を知らないのかね〜
隣のカエル
2005/09/30 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかな〜 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる