くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS さみ〜な〜(寒いな〜)

<<   作成日時 : 2005/09/30 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 秋ですな〜私は何故か、昔からこの秋の季節がくるとワクワクしてくるのです!!
キンモクセイのにおいとか・・・いいよね〜
このちょっと肌寒いのが、ワクワクさせる!
で、職場に新人さんが来たのですが、
私も新人のような感じで、かなり私より若いが、
しっかりしている!!(やばいね〜)
でも、私らしくマイペースで行こうと自分に言い聞かせてる
(^^;)
彼女はスヌーピーが大好きらしく、
部屋、車内、持ち物がスヌーピーである!
かわいらしい女の子です!
私は、みんなが、えっっとひくような、キャラが好きで、
なので、今はまってるカエルちゃんも人気なし(>_<)
変わり者?
ま〜ともかく、最近ソワソワ・ワクワクしてます。
今日のカエルちゃん!!
これはかなりお気に入りっす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このカエルちゃんは私もなかなかお気に入りです。(*^_^*)
新人さんの教育係しっかり頼みますねっ(>_<)
boo
2005/09/30 14:04
 無理〜まだ自分が教育受けなくてはいけないのに〜私が新人さんに教わるかも〜(^^;)情けない・・・
隣のカエル
2005/10/03 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
さみ〜な〜(寒いな〜) くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる