くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS まじっすか〜

<<   作成日時 : 2005/09/05 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 休日はショッピング
しかし、私達が出掛ける前に、お母さんが車で出掛けた・・・まじ〜
我が家には車が3台あるが、1台は、エルちゃん(エルグランド)で、快適!
2台目は、旦那の会社の車で、汚い・走らない・クーラー効かない!
3台目はクレスタで、これはかなり古い。傷だらけで、クーラー効かない!
仕方なく、窓全開のクレスタで、買い物に行ったが、暑い〜
 家族4人額に汗かきながら、ショッピング・・・
暑いとイライラする・・・
ずっと喧嘩しながらの行動。
この日、暑さのイライラをぶつけるかのように、子供達は、モグラ叩き3回・・・かなり気合い入っていた。自分の子供だけど、怖かった(^^;)
私は、来週から実家に帰る為の鞄をかってくれなかったので、ゲーセンにてゲットするべく、燃えていた・・・結局、旦那と交互にやって一つとれたが、2千円は使った。これで、普通に買えてた・・・(>_<)旦那に、さっき買っていたらもっと安かったとキーキー言ったら、楽しみながらとれたから、買うよりいいじゃん!だって(-_-)
 で、また暑い車で帰宅・・・やはり喧嘩・・・
静かになったのは、八ちゃん堂で、シェイク買って飲んでいる時!
下の子は泣きながらも、『バニダ〜〜〜』と答えただけ合って、飲み始めるとスペシャルスマイル!!! 
やっぱり、暑いと子供も大人も関係なくイライラするね〜笑顔になるのは食べ物だね〜
実感!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エルグランド
エルグランドエルグランド (ELGRAND) は、日産自動車が製造・発売する自動車|乗用車。ワンボックス型のミニバン。製造は日産車体平塚市|平塚工場。車名の由来は、英語の定冠詞「THE」にあたるスペイン語「EL」に“偉大な”を意味する「GRAND」を組み合わせた造語。また、日産が発売する(特装はオー... ...続きを見る
CAR Mania
2005/09/07 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中ご苦労様でした。(-_-)
私も暑いのなら寒い方がいい位暑いのが大っ嫌いです。(>_<)
気持ちがすごくわかるわ〜
でももうすぐ快適車がやってくるねっ(*^_^*)
boo
2005/09/05 11:38
 いくぜ〜ドライブ〜楽しみなのだ!エムちゃん。
隣のカエル
2005/09/05 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
まじっすか〜 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる