くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS も〜

<<   作成日時 : 2005/09/06 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 台風情報見ましたか?すごいですよね〜私の実家は九州の大分なのですが、電話で聞いてみると・・・
 『台風どう?』
 『あ〜風が出てきたかの〜ま〜これからじゃの〜』
と、のほほんとしている・・・たしかに、実家は台風の影響はない所なのだ。あんまり心配はしていないが、今回はかなり大きいし、遅いし、家も古くなってきてるしと思い連絡したが、まだ大丈夫なようだ!
 で、私の地域も海沿いなので、自分の方が気をつけなくてはいけない!
風も出てきて、雨も降ったり止んだり・・・
そんな中、家の旦那は、友達の家までPCのハードディスク片手に出て行った。外は、潮風の雨だぞ!!(-_-)壊れたらどうするのだ〜〜〜〜〜〜〜
イライラ・・・していると、む・む・ムカデ〜あれ???????死んでる?よかった〜それに小さい・・・でも、何故ここで息絶えているのだ?????
 と、安心している暇もなく、次はゴキ!!!!!!!!!
隙間にいて叩く事もできなくて、逃がしてしまった〜 
 旦那の両親と同居していて、この家は、築85年ぐらいの家で、今時の家よりかなり小さい天井で、2階建てだが今の家の1階分で、我が家の2階の大きさ!
隙間だらけ・・・傾いてる・・・
と、ビフォーアフターの番組で綺麗にしてもらいたいぐらいの家なので、ゴキ・ムカデは、結構いつもの事・・・
 今の、私の目標は、
新築!!</
でも、なかなか貯まらないのだ!旦那が、貯まると使うのだ・・・・・・・・・・・
旦那様しっかりしてよ〜キイイイイイイイ・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も古い家(正確にはアパートだが・・・)なので気持ちはすっごいわかるわっ(>_<)
是非先にビフォーアフターに応募してもらって結果を見て我が家も考えようかな〜(^^)
boo
2005/09/06 10:19
 ぜひ、していただきたいが、大工Nが、リフォーム嫌いだし、安っぽい材料で建てたら・・・なんて言われるやら・・・我が家を建ててもらう約束だし、頑張って貯めるよ〜
隣のカエル
2005/09/06 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
も〜 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる