くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS すごかったのね〜

<<   作成日時 : 2005/09/07 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 台風すごかったね〜ニュースで被害状況を見て話が違う!!!
実家の九州に連絡して状況を聞いても、風と雨すごいけどどね〜みたいな感じで、のほほほほなのよね〜あんなにすごかったなんて・・・・・
 大丈夫なようだけど、農作物は被害がすごいと思う・・・野菜とかまた高くなるのかな〜お米はもう収穫の時期だったから大丈夫かな?
 しかし、それていってくれて良かった〜
で、今日はサッカーがありますね〜
私の大好きな小野君が怪我でいないのだけど、カジ君がいるから頑張って応援しなくちゃ。
勝っていただかないと、旦那の機嫌が悪い・・・
昔だったら、巨人が負けると機嫌が悪かったが、今はサッカーで、サッカーの試合の後に、サッカーゲームをする。そして、ぼろ勝ちして満足して寝るというのが旦那流! 
今日も熱い夜になるな〜
ワールドサッカーウイニングイレブン9
ワールドサッカーウイニングイレブン9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前もそうやったけど、台風を来ると覚悟するとそれていって助かってるね〜(^o^)
サッカー私も楽しみです。(*^_^*)
でも、今日は夜会議があるのでビデオを撮るのを忘れないようにしなければっ!!(>_<)
boo
2005/09/07 15:10
 わ・わ・私は雨女だから・・・確かに、準備万全にすると・・・オーホホホホホホ
 
隣のカエル
2005/09/08 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごかったのね〜 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる