くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃えた〜

<<   作成日時 : 2005/09/08 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 サッカー燃えましたね〜でもでも、なんだかね〜(-_-)
 カジ君はよかったよ〜今回も頑張っていたよ〜ま〜なんとか日本勝ってよかった〜でも、今までのサッカーの試合より燃え度は少なかったけど・・・
 燃えてると言えば、私が燃えているもの
それは
カエルちゃんのガチャガチャ!!
クローバーが好きなので、クローバーのカエルちゃんが欲しくて、見るたびにチャレンジ中!!
結構いろんな集類が集まりました。その一つ・・・・
かわいいでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 一つ一つ紹介していこう!!(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカーは私もいまいちルールがわからないので、いいんだか悪いんだかよくわからないです。
でも勝ったのでいいかな〜(^o^)
カエルちゃんは実物もなかなかのものよね
それを並べると・・・ちょっと怖いかも?(*_*)
boo
2005/09/08 13:42
 いやいやたくさんいても、かわいいよ(*^_^*)
私も本物はだめだけど・・・全種類集めるぞ!
隣のカエル
2005/09/09 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
燃えた〜 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる