くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS ばたばた・・・・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2005/09/09 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 明日9月10日より、実家へGO!
行くよ〜九州!子供二人連れて。
旦那は仕事の為、遅れてくるので二人連れて特急・新幹線・車で、一日かかります。
 問題は、電車の中・・・子供は長時間で飽きるだろうし、トイレが困る。
今日は、新幹線の車内をネットで調べたのですが、どうしても、新幹線のぞみは内部がわからない。ひかりは、ネットにて、自販機の場所・座席の数、配置は確認。
 こうやって、バタバタ・・・切符を買ったり、荷物を送ったり、後、我が家は車を購入するので、そう言った手続きなど・・・仕事も昨日ミスが見つかり(今で良かった)バタバタ・・・・・
 こういうのを、猫の手も借りたい?と言うのかしら・・・
でもすごく楽しみなのです。ウキウキしているせいで、仕事が・・・頑張らねば!!
で、今日のカエルちゃんもかわいいでしょ(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事ご苦労様でした。(*^_^*)
今頃はやっと実家にたどり着いて夢の中かな〜(^^)/~~~
気持ちをリセットしてまた帰ってきたら一緒にがんばろうねっ!!(>_<)
boo
2005/09/11 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばたばた・・・・・・・・・・・ くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる