くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜

<<   作成日時 : 2005/09/20 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久しぶりです
 帰ってきました(*^_^*)実家は楽しかったです。台風で、結構道とか崩れていたり、人が流させて、捜索するために自衛隊などいたけど・・・
今回は、いろいろ行ってきました。
 城島後楽園ゆうえんち!!
今大流行の、ハニカミプランがありました。が、夕方からだし、参加はしなかったけど、興味はあった。
 その城島にたどり着くまでに、ナビで案内してもらったのだけど、何処へ連れて行くのか、山の中をエルグランドの幅しかない道を走りました。携帯は圏外(>_<)遭難する〜〜〜〜ってかんじで、『目的地に着きました』とナビが行った場所は民家の前・・・よく見ると、電柱に城島の文字が・・・(-_-)ナビ壊す!!怒りがこみあげてきそうだった!
 他の日、久住のガンジーファームと言う所に行く時も、違う道案内して、人しか通れない所を行けと案内・・・勘弁して下さい・・・
黒川温泉に行く時は、一本道だったのでナビもちゃんと案内してくれました。気持ちよかった〜お肌ツルツル・・・連休と言う事もあり人もたくさんいました。
温泉巡りしたかったが、長風呂しすぎてダウン・・・計画的に入ろう!!
しかし、楽しかった。兄姉達はあいかわらず、よく飲む。焼酎をロックでグイグイ!!
ビールもドンドン開く開く・・・(^^;)すげ〜
九州はよく飲むと言われるはずだ!!
 ぜひ、九州行ってみて下さい。楽しいですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても楽しそうだね〜(^O^)
私も一度は行ってみたいな(*^_^*)
ナビは・・・付けた人が方向音痴だからと言うこともあるのかしら・・・(?_?)
壊さずに気をなが〜くしてつきあってあげてね(>_<)
boo
2005/09/21 18:37
 新しいナビの楽しみ方を発見させて頂きました(^^;)
隣のカエル
2005/09/22 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま〜 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる