くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月やね〜

<<   作成日時 : 2005/10/03 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 昨日の暑さは何だ!!
あまりの暑さにダラダラしてしまった・・・
食欲の秋がやってきて、私も旦那様は、
お互いの下っ腹を笑って、
ダイエット決断!!
旦那様はどんぶり茶碗(かなりでかいの)
に入れるご飯量を減らす!!と断言。
しかし、その夜の夕飯は焼肉!!
おかわりしていた・・・
私はダイエット体操など始めようと・・・
が、暑くて体がだるくて、明日から!
きっと、くやって私達は、
食欲の秋に負けるでしょう!!
で、焼肉だったのですが、
私は初めてラム肉を食べました。
なんか口に入れるのに抵抗があったのですが、
食べるとおいしかった。
上の子供も普段は全然ご飯を食べないのですが、
まだ食べるのか?と思うほど
むしゃむしゃ食べていました。
今はガリガリの子だけど、
これからプクプク太りだしたら・・・
親がこれだからね〜ごめんね〜
あ〜食欲の秋!!
おいしい物たくさん出てくるね〜
やっぱり楽しみ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食欲の秋だからかただ単に大食いなのかは不明やけど、私も食欲はある方かな?
おいしいよね〜白ごはん!!
ラム肉というのはジンギスカンとかで食べる肉かな?
一回ジンギスカンは食べたことあるけど、もう味は忘れてしまったので、体にもいいみたいやから今度チャレンジしてみようかな?(*^_^*)
boo
2005/10/03 10:14
 ちょっと癖があるけど、低カロリーと書いてあったので食べた。それ専用のたれがついてておいしかったです。
隣のカエル
2005/10/03 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月やね〜 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる