くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の憧れ

<<   作成日時 : 2005/10/11 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 私の周りには、
いい人ばかりが集まります。
出会った人すべて、大好きです。
その中で、
今の職場の上司!!
50代のダンディーな男性です。
かなりオシャレです。
また、優しすぎます。と、言うぐらいに、
優しくて、気を使いすぎる。
この間、ゆっっくりお話をする機会があったのですが、
いろいろ昔話や、仕事の話などなどしました。
恋愛話も聞かせて頂いたのですが、さすがですね〜
ドラマのような恋をしてきたようです。大人です。
理想の旦那様。また、父親です。

あと、やっぱり同じ職場の先輩!!
私より、四つ上の憧れの女性の先輩です。
も〜かっこいいですよ〜テキパキ仕事ができ、
だからといって、堅そうな感じではなく、たまに
ん〜かわいい(*^_^*)と言った所もあり、私が男なら恋に落ちてます。
今の私の目標です。

で、入社して間もない私にもう後輩ができ・・・
いろいろ教えてあげたいが、私も自分の事で精一杯で・・・
ごめんね後輩さん!!って感じなんです。
きっと、すごく大変だと思いますよ〜この時期にからの入社は。
忙しくなる時期で、右も左も分からないのに、仕事はどんどん来ますから。
私も去年は苦しみました。
得に、お馬鹿な私は、人の倍努力しないと覚えられませんから・・・
見守る事しかできませんけど頑張れ!!

他にもたくさんいるのですが、今一番関わりあるのがこの方達で、
迷惑おかけしている方達でもある。

人との出会いは大切です。
いろんな人と出会い、自分が成長できたと思う。
もっともっと自分を磨こう。

後、レモン!!
かなり効いてます。
下っ腹へこみました(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その上司の方の色々なお話は私も聞いたことがないと思うのでまた聞かせてね(^_-)
これからも大変なことが合間無く続くと思うのでめげずにがんばってねっ!!!(>_<)
boo
2005/10/11 16:12
 が・が・がんばります(^^;)
隣のカエル
2005/10/12 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の憧れ くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる