くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画的に

<<   作成日時 : 2005/10/11 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
何をするにも計画をたてて
しなくては・・・
 我が家の休暇などは、
いつもその日に突然決まる。
なので、いつもバタバタ・・・

突然遠出とかになるので(出発してから決まる事も)
子供の着替えとか(汚れたときのため)とか、
カメラとかない状態で行く事になる。
ちゃんと計画的を立てて行動
しなくては!!


車の購入の準備をはじめて、1ヶ月経った。
まだ手に入らない!!
食べ物は願えば手にはいるのに、こういった物は、
いつもトラブルに巻き込まれる(>_<)
早く、ドライブしたいっす。
明日、またチャンスの日です。

どうかMRワゴンブルー
私の物になりますように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車がなかなか手に入らないね〜(-_-;)
でもその分手に入ったときの喜びは大きいと思うからもう少し辛抱しようね(*^_^*)
boo
2005/10/11 16:14
 う〜我慢するっす!お願い神様!私に快適なドライブを・・・って感じですけど・・・
隣のカエル
2005/10/12 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
計画的に くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる