くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽だ

<<   作成日時 : 2005/10/12 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 このところ、雨ばかりで、
久しぶりの太陽。気持ちいいです。
でも、肌寒くなり・・・
風邪をひいたのか、
昨日から喉が痛い(>_<)
そっこう風邪薬飲みました。

私の周りの人の話をしましたが、
やはり職場の人で、
母親のような人がいます。
実の母親のように、だじゃれを言ったり、
職場の母ですな。ふいに、聞くとププッと笑えてくるけど、
理解するのに時間がかかることも・・・

私の職場はかなり、こいキャラが集まった集団で、
毎日あきないけど、どっと疲れも・・・
そんな私もかなりおかしなキャラですが・・・
まだ隠してはいるが、ちょこちょこボロが・・・

私は機械に強いと思っていたが、
強いが、悪い電磁波も強いのか、よく壊してしまいます。
機会とは相性が悪いようです。

今日のカエルちゃんは、バッチタイプ!!
たまたま見つけたのですが、あまりかわくないので、
興味うす(T_T)

今日も頑張りましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに久しぶりやね〜(^-^)
こんな日は仕事じゃなく家のことをいっぱいしたい気分です(^^;)
boo
2005/10/12 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽だ くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる