くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 占い

<<   作成日時 : 2005/10/13 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 毎朝、まず2番組の占いのチェックをする。
だいたい、同じ様な内容の場合が多いが、
まったく別の場合がある。
その時は、良い方を信じるようにするが、
やっぱり、悪い方が当たってしまう事が多い。

そして、ネットでも占いをチェック!!
計3回、占いを見る事になる。

で、昨日見た占いに
『今日ひいた風邪は長引く』とあった。
よかった〜風邪ひいたのは昨日だ〜
でも、風邪をひいてしんどいのには、かわりなし・・・(;_ ;)

で、家に帰宅すぐバタンと寝たかったが、
主婦なので、ご飯作って、子供の明日のしたくしてと・・・
そんな中、旦那様は飲みに行く約束をし始めた(T_T)
何故?私しんどいし、子供も風邪なのに・・・
同じ主婦の皆様、どう思いますか?
怒った私は間違いでしょうか?
まだイライラします。

体の調子もまだ悪いです。
ボーッとしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
その風邪はやっぱり私がうつしたのかな〜?
それにしてもその旦那様の態度は許せません!!!
自分が風邪をひいたとき奥さんがそんな態度をとったらどんな気持ちになるかということを考えて行動して欲しいね(*_*)
boo
2005/10/13 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
占い くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる