くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い作戦だ(^_^)v

<<   作成日時 : 2005/10/15 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 気がつくかどうか
旦那様の携帯のストラップを
はずして隠していた
これを無くすと私が怒る事を
分かっているので
きっとアタフタすると思いワクワク(*^_^*)

でも
何日経っても何も言ってこない
わかってないのでは
待てなくなった私は

『何か言う事ない?』
と、聞いてみた
『えっ・・・何どのこと?』どのこと・・・たくさんあるのか・・・かまかけてみるか・・・
『何か言う事ない!!』強めに
『財布から千円ぱくったこと?』
なに____知らなかった・怒・
『ちがう、何か言う事ない!!』
『ケーキ一人で食べた事?』
『ちがう』
『ヒント、四角くて細長い物?』

『えっ、四角くて細長い?』
手で形を作っているがなんかうまく伝わっていない・・・
『手で持てるぐらい、片手で』
また形をつくる・・・なんか違う・・・
『カードぐらい?』
カード???あやしい・・・
疑いの眼差しで見ると・・・
『この間の雨の日、麻雀で負けて、お小遣いなくなって
勝手に銀行からお金おろした事?』
しらねーよそんな事!!怒怒怒!!!!!

やっと怒りがおさまってきたのに
また怒りが・・・頭痛い・・・
ぜったい
お仕置きしてやる!!
皆様の旦那様も、
微妙なヒントで
たくさん出てくるかも秘密が・・・
お試しあれ!!
でも
イライラしますよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいな〜
そんなに出てくるもんなんや〜
私がしようとするとうまくできるかな・・・?(^_^;)
boo
2005/10/15 19:22
Yっさんは隠し事ないから
隣のカエル
2005/10/17 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い作戦だ(^_^)v くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる