くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨パワー

<<   作成日時 : 2005/10/17 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 雨女の私のパワーなのか
車やっと購入できました。
雨の日だったからなのか
良い感じの車です

気分は最高
早く乗りたくて乗りたくて
でも
2週間ほどかかるそうです
今月中には乗れます

何処に行こう

いろいろ買わなくては

ルンルンです


祝いに
カラオケ行ってきました
旦那と2時間
入ってすぐ
声をかけられて
話を聞くと旦那の同級生とか・・・
私より年上に見えて・・・
なんて私は幼い・・・
酔っていたのかよく話していました
で、さみしそうに
夫婦でカラオケいいな〜
っと去って行きました・・・
話すだけ話して・・・
なんか私のハッピーが少しダウンさせられた・・・

でも
歌いまくりました
最高!!

早く来い来い
く・る・ま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここまでくると神業のようやね(*^_^*)
これからうちの旦那様がお世話になると思うのでよろしく(^o^)
boo
2005/10/17 19:42
 でも、あまりうれしくないな〜雨女って・・・
隣のカエル
2005/10/18 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨パワー くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる