くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日に続きまだ・・・

<<   作成日時 : 2005/10/19 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どこから来たのよ〜

蜘蛛があちこちにいる。
行くとこ行くとこ・・・

昨日の恐怖が蘇る・・・

できれば
殺虫剤をこれでもかっと言うぐらいしたい!!
でも

私だけの環境ではないので断念(>_<)

あ〜あ
今日は占いでは良い感じだったのに
ぜんぜんです・・・

早く家に帰りたい〜

車もね、2週間かかるらしいの、
だから、届くのは29日辺りです・・・
今まで夢みたいに順調だったのに
夢だったようで、何もかもうまくいかない・・・
仕事も私生活も・・・
ため息ため息ため息____________

かなりの幸せが逃げました!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間ご苦労様でした。(^^)
ただでさえ大変なときにさらに大変なことが起こっていたのね。
そんな大変なときに私はスパイダーマンを満喫してきました・・・^^;
boo
2005/10/19 23:33
 蜘蛛大量発生・・・
いろいろありました・・・
ストレスも・・・
さみしかったです
隣のカエル
2005/10/20 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日に続きまだ・・・ くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる