くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます

<<   作成日時 : 2005/10/22 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかハッピーかも〜

行き詰まっていた仕事で
私の大好きな・憧れの・先輩に
昨日から相談して
今日も

『やっぱりおかしいです〜』
っと相談・・・迷惑かけました
先輩も忙しいので
なんとか自分でと
頭抱えていたら・・・

きっとすごい顔で悩んでいたのだと・・・

『どうしたん?』っと優しく声をかけてくれたまた別の先輩が
それも、見た事のない程の笑顔で
いつもは
全然話す事がないのですが
きっと
かなり私がひどいオーラを出してて
  (声をかけざるえなかったのでは(^^;) )
と、言うか今日のその先輩はかなりご機嫌でした。
私はブルーなのに、
何か良い事があったのかな?
その、幸せをわけて欲しい・・・
と、その先輩にも相談!!

いろんな人に相談して
結局、私の入力ミスで
かなりヤバイかも・・・と思っていたら
それは勘違いで
もう一つの方の入力ミスで
大きな事にならなくてすみました(^o^)

よかったっす〜
お騒がせしました(*^_^*)

優しい人達に囲まれ
良かったです!!

ありがとうございました
同じミスはしないぞ!!

元気パワー
ぱぱぱぱぱー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なにはともあれ解決してよかったね(^_^)v
それにしてもかなり悲壮感漂ってたんやろね
二番目に出てきた先輩もとてもじゃないけどほっとけなかったんでしょう(^_^;)
あまり一人で抱え込まないようにね(>_<)
boo
2005/10/22 19:45
本当にお騒がせしました。スッキリしたお礼に、お仕事何でも、(私のできる事で・・・)お手伝いさせていただきます。
隣のカエル
2005/10/24 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる