くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 見た見たみたよ〜

<<   作成日時 : 2005/10/24 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私の私の わたしの〜く・る・ま

色は思ってた色より濃くって暗い感じだけど
じっと見てるとかわいい(*^_^*)
中も、なかなかかわいい

傷も私的には
ぜんぜん気にならない
ただ、
ホイルカバーって言うのかな?
あれは
さすがの私もん〜交換!!
って感じでした。
一緒に来ていた友達はしっかりした子で
『これサービスで、してくれますよね!』
と、きっぱり
えっ何を言う〜そんな申し訳ない・・・(^^;)
と、思っていたら
車の人はかなり困った顔していましたが
『わかりました。友達のおしにまけました
サービスさせていただきます』
っと・・・・・
え〜〜〜〜〜〜〜いいのか〜
うれしいけど・・・
申し訳なくて・・・
心からすいません。ありがとうございます。

良い会社だ。

ぜひ
今から車購入を考えている方
この会社で購入して下さい。
本当に良い会社ですよ。


と、こんな感じで
もう少しもう少しの辛抱です。
紅葉に間に合ってよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あと何日後かに手にはいるね〜(^O^)
私はまだ見せてもらってないのでどんなのか楽しみだわ
またうちの旦那様の方も宜しくお願い致します(^^;)
boo
2005/10/24 19:02
はい、車届いたらすぐに、お店によって、いろいろ買わせて頂きます。
隣のカエル
2005/10/25 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
見た見たみたよ〜 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる