くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか天気が・・・

<<   作成日時 : 2005/10/26 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、
もう天気があやしい・・・

なんでですか〜

たしかにうれしくてうれしくて
ウキウキしてますけど・・・
雨女ですけど・・・

車が来る予定なのは
明日ですし、何故今日から天気が悪い?
天気予報では
金曜から雨になっていたのに・・・

あ〜私のかわいい車ちゃん

キラキラの太陽の下で
走りたいよね〜

なんだか
無理っぽいよね〜

今日は子供達は遠足・・・
上の子は
風邪で喘息っぽいのに、絶対行くと言ってはりきって行ったが
顔色は悪いし、鼻声・・・心配です・・・今年で園は卒業だし
できるだけ思い出は作ってもらいたいけど・・・
大丈夫かな?

なので、
朝早くから気合い入れて
いつもより手の込んだお弁当作りました(*^_^*)
眠たいです
朝から油の匂いなどで気分悪いです

でも
きっと帰宅したら
笑顔の子供達が
たくさんの思い出話をしてくれると思うので
それを楽しみに今日も頑張るぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃は遠足の報告を聞いている頃かしら?
ま〜車は仕方ないね〜雨に濡れるのは・・・(^^;)
でもずっと雨な訳じゃないからそのうち晴れる日は来るよ(*^_^*)
boo
2005/10/26 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか天気が・・・ くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる