くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS イヤッホー

<<   作成日時 : 2005/10/28 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いらっしゃーい

きましたきました

モコッちー
日産モコです。レイクブルー
かわいいの(*^_^*)

ドライブしました
無意味に走ってみました

そして
なんどもうなずいて
満足しました。
今の私は、このままこの車で
寝ていきたいぐらい
うれしくてうれしくて

車屋さんありがとう
良い車を安くご提供頂き感謝!!

今日もドライブしたい〜
だけど仕事です・・・
休日はぜったいドライブなり!!
お日様お願い絶好のドライブ日和を日曜
お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお日様の下で見たけどきれいな車やね〜(^o^)
今度は中も見せてね(^_-)
boo
2005/10/28 19:12
いいですよ〜ドライブしましょうね〜今日は(29日)お疲れ様でした。かなり手がいたかったですね〜私は精神的に・・・
隣のカエル
2005/10/29 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヤッホー くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる