くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり苦手かも・・・

<<   作成日時 : 2005/10/29 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昔から一対一になると
何故か緊張してしまいます。
それが
友達でも、沈黙が苦しくて、なんか話さないとっと
テンパッテ、
おかしな話とか
くだらない話とか
ベラベラ話してしまう・・・

金曜は仕事で
山の奥のトイレ掃除に行く日でした。
いつもは3人で行くのですが
今回は2人でした。

も〜汗ダラダラ・・・
いろんな所に力が入って
頭真っ白・・・
そして・・・

壊れた玩具のように
なんだかんだ
しゃべり続けました・・・
最悪です!!

どんなに歳を重ねても
この状況だけは
苦手です!!

話すにしても
おもしろい話なら良いけど
くだらない話です。
相手に悪い・・・
すんまそん・・・先輩・・・
って感じです

成長してない私・・・
ちょっとへこみました私!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやそんなに反省することはないと思うよ(^^)
相手にもそんな気持ちは伝わっているはずだわ
そんな努力ができることがうらやましいです。(^^;)
boo
2005/10/30 22:18
いや〜かなりうるさかったと・・・なんだか、仕事で頭いっぱいって、感じでしたし・・・次の日のイベントの事とかいろいろ・・・その横でベラベラ話してましたから・・・とほほ・・・
隣のカエル
2005/10/31 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり苦手かも・・・ くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる