くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子は得だ

<<   作成日時 : 2005/10/31 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
もうすぐ七五三です。
我が家の下の子は今年です。

だいぶ前からもう準備が始まり
着物も高い高いのをお母さんが買ってくれました。
でも
お婆ちゃんに色が気に入ってもらえず
もう一度買う事に!!
私的には最高の着物だったですけど
でも
ま〜買ってくれるのなら(*^_^*)
で、
その後服も買いに行き
日曜はドライブどころではなくて・・・

問題は
私の実家からも着物を送ってきてるので
それを着せなくては
写真だけでも・・・(^^;)

一昨年は上の子だったのですが
私は前々から七五三だと言っていたのに
母やお婆ちゃんが違うと言い張り
ギリギリに用意
旦那の七五三の時の衣装を全部着た
それでも立派なもので
良かったけど
かなり男の子と女の子で差がある!!

女の子はかわいいからね〜
衣装もたくさんだし!!

でも
ちょっと差がありすぎ・・・
13日は朝から忙しいです。

私も着物着ますから〜
写真も予約しなくては!!
大変っす!!

で、久々にカエルちゃんやっぱり
かわいい(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか〜そんなに女の子は大切にされるのね(*^_^*)
私は三女なのでそんなにはされていないような・・・
それにしても母は忙しいね!!!(>_<)
boo
2005/10/31 15:15
いえいえ、あっという間に私より大変になりますよ。三つ子は大変ですから・・・8月出産ですから、そろそろですね。カエルパワ〜ウ〜
隣のカエル
2005/11/01 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の子は得だ くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる