くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS これは!!

<<   作成日時 : 2005/10/05 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ある雑誌に、レモンでダイエット!!
とあり、旦那様は、大のレモン好き。ポッカレモンを、
ジョッキでそのまま飲むほど、
あ〜こうやって書いているだけで、スッパイ(>_<)
そのレモンが、体の中の毒素を出す手助けになるとか!!
ダイエットだけでなく、足腰の弱ってきた人などにも、
かなり効果があるとか・・・
さっそく頑張って飲んだら、
次の日の朝、スッキリ。
便秘症の私が朝から(*^_^*)
きくね〜
ちょっと続けてみよう。
量もそんなに多くではないし、
飲むだけだし!楽々!
これで、来年こそ水着!!
着れたらいいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに即効性のある物なの?!
私もチャレンジしてみよう!!!
また正しい飲み方を教えてね(^O^)
boo
2005/10/05 15:44
私もやってみようかな〜(*^_^*)
ひどい便秘に効くかな?
yadokani
2005/10/05 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは!! くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる