くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS ないぃぃぃぃぃぃぃ

<<   作成日時 : 2005/10/06 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 私がほしいカエルちゃんの
ガチャガチャがなくなってる〜
bP2のシリーズなのだが、
bP3になっていて、
もう一つは、
bP1で、何故、
11からなくさないのだ!!
私のかわいいカエルちゃん〜
何処行ったの〜
かなりショック(;_ ;)
しかなく・・・
今あるカエルを購入・・・
でも、結構集まった。
かわいい。
bP3は秋バージョン。
欲しいのはウサギのデザインの
カエルちゃん!

レモンダイエット。
いいね〜
今日も快調(*^_^*)
全国の便秘さんぜひ
レモンを!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かえるちゃんはどこがどう違うか私にはなかなかわかりません(^^;)
でもどれもかわいいよ
レモンダイエット買いに行くことを忘れてばかりでまだできていません。
明日こそ買って始めてみよう!!!
boo
2005/10/06 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ないぃぃぃぃぃぃぃ くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる