くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨女

<<   作成日時 : 2005/10/07 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 私は雨女!!だから、カエルが好きとか関係なく・・・
朝から天気が不安定。
外に出る用事たくさん!!
そんな日はこんな感じで、
雨が降りそう・・・
私が出るとパラパラ・・・
 昨日は運が悪かったのか、
用事も
うまくいかない!
それも、夜
HP活用講座の為
帰りが遅く、
自転車で来た私は、
帰る頃は、
肌寒く、雨が
パラパラ・・・迎えを呼ぼうと電話したら
出ない!
震えながら帰り、お腹もペコペコ・・・
(>_<)
夕飯も片づけられていた・・・
どっと疲れが・・・足もパンパン。
こんな時は、帰るちゃんを見て
元気パワー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それはご苦労様でした。
でももって生まれたものだからこれからも長〜くつきあっていかんとあかんからがんばってねっ!!!
今日も大変やと思うけどよろしくお願いします。^^;
boo
2005/10/07 13:16
 朝から私の髪は逆立ってます!ウエ〜ン
つらいっす〜
隣のカエル
2005/10/07 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨女 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる