くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨です

<<   作成日時 : 2005/10/08 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 朝から雨です・・・
昨日から気分が乗りません・・・
いろいろ・・・うまくいかなくて・・・
すぐに、人に頼ってしまうのは、
私の悪い所で、
でも、自分でなんとかしようと
頑張ると、空回り・・・
で、昨日は歌いました(*^_^*)
家でですけど・・・
やっぱり、がーーーーーーっと
大声で歌いたい!!今日ぐらい、
旦那様を連れて、いつものように私の
オンパレード?でカラオケしよう(^_^)v
 で、今日のカエルちゃん
私の大好きな黄色のカエルちゃんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨です くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる