くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 能力

<<   作成日時 : 2005/10/09 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
私には、偶然と言えばそれで終わるが、
なかなか良い能力が?特徴?
がある。
まず、食べ物!
私がこれ食べたい!!
と思った物は、必ず、
誰かからもらったり、
食べに連れて行ってもらえる。
自分で手に入れようとしなくても、
思うだけで、やってくる!!
後、おしおき!!
誰かにおしおきして欲しい時、
よく友達が私に言ってくるが、これも
思うだけで効果ある。なかなかすごい!!
で、今回は柿が食べたくて思っていたら、
おばちゃんが買ってきた。
相変わらずすげ〜私〜と自画自賛!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私にはそんな才能がないのでうらやましい(>_<)
今欲しいものがあるんやけど、念じてれば私にもチャンスがあるかな〜?
boo
2005/10/10 15:16
 高価な物はちょっと・・・
ん〜
2005/10/11 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
能力 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる