くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 母様、お婆ちゃん

<<   作成日時 : 2005/11/01 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
私は旦那様の
両親と同居です。
お母さん、お婆ちゃん
そして
夕飯は叔父さんも。
なので
夕飯は7人です。
なので支度が大変です。

更に大変なのが
家に女が3人いる事。
毎日誰かがイライラしてる状況。

台所に女が何人も
立つとそれぞれの意見が・・・
味もそれぞれ・・・
毎日それはそれは大変。

でも、私は何もしない事にしてます。おばちゃんの仕事をとると
ぼけたりとか、健康に影響が出てしまうから
頼られてるという気持ちが大切なのです
でも、ほどほどに!!

お母さんは、私と同じで働いてます。
お母さんが仕事の時は、私っといった感じで家事を分担

でも、家事は主にお婆ちゃんです
また、
3人とも同じ様な性格、短気です
似てるからぶつかるが
似てるから解る気持ちとか
でも
同居っていいですよね
最近の人は敬遠するみたいだけど
私は
最初っから同居するつもりだったから
イヤという人の気持ちが??????
家事分担できるし!!子供の世話もしてくれるし!!

自分の時間をもてるチャンスたくさんなのに!!
イライラもあるけど・・・家族なら当たり前だし
敬遠する理由はなんでしょ?
私は同居をおすすめします

大変だけど、良い所もたくさんでしょ(^o^)助け合いが一番!!
違うかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな風に考えられるあなたはすばらしい!!!(>_<)
私はたぶん無理かな〜大人数になると張り切ってしまってものすごく疲れそう・・・
自分をうまくコントロールできないので・・・
でも何世帯とも一緒に暮らすということはお互いの刺激になっていいなとも思うな〜(^^)/~~~
boo
2005/11/01 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
母様、お婆ちゃん くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる