くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと、イヤかなり怒ってます

<<   作成日時 : 2005/11/16 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私のは二人の姉と、一人の兄がいます。
みんな実家の町にいて、すぐに集まれる環境です。
その
姉兄の一人の姉から連絡がありました。
離婚するそうです。
前々からいろいろありました。
よく耐えてるな〜って思っていて、
それも、子供の為にかなり我慢していたようです。
私は、年が離れてる上に
距離も離れていて、詳しくは知らないけれど
実家に帰って聞く度に
(>_<)え〜まじ〜何それ〜って感じなのです。
で、ま〜よく頑張ったっと言った感じで驚かなかったのですが、
理由でぶち切れました(-_-)
首しめられて殺されそうになったと!!
でも、メールでの連絡でそんなたいしたことでは
っと思っていたら
実家の母から連絡がきて
聞くと
首しめられた後があるとか・・・
も〜それ聞いて号泣・・・
この距離が悔しい(>_<)
私の大事なお姉ちゃんを苦しめて〜
殴らせろ〜
ドラえもんがほしい〜
どこでもドア〜
・・・・・・・・・・
でも、お姉ちゃんになんと言えばいいのか・・・
言葉が浮かばない・・・
たぶん泣くだけだ・・・私では力になれない・・・
お姉ちゃん達はいつも大事な事は私には後・・・
でも
今回は先に連絡くれたんだ!!
うれしかった。でも、いい連絡だったらもっとよかったのに・・・
離れてても、お姉ちゃんを守るっす!!
大事な大事な姉ですから!!
女性に手をあげる男性は最低です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もその話を聞いてびっくりしました。
私の周りには女性に手を挙げる男性はいないので信じられませんっ(>_<)
子供さんのためにもその選択は間違いじゃないと思います。
boo
2005/11/17 21:33
そうですよね〜でも、離婚するのもいろいろ大変みたいで・・・なんだかバタバタしているようです・・・
隣のカエル
2005/11/18 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと、イヤかなり怒ってます くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる