くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い季節

<<   作成日時 : 2005/11/17 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
布団から出るのにかなり
勇気がいる季節になりました。
私は冷え性なので、
手足が冷たくて、
この季節は誰も近づいてこない・・・
子供は
旦那様と寝ます。


昨日は、食事会に行ってきました。
いつものように、にぎやかな宴会でした。
そこで、自分の年齢を実感(^^;)
二十歳の子と、先輩と、私と歌う事に
なったのですが・・・・・
3人が歌える歌がないのです。
私には、姉兄がいるので結構上の方の
年代の歌も知っています。
でも
二十歳の子も知ってるであろうっと
思った曲を知らないっと言われ・・・(^^;)
ここで7つ年の差のギャップが・・・実感・・・
ちょっとショックでした。
いろいろ話したのですが、
お〜若いね〜っと考えてる自分がいて
この時点で
私、おばちゃんじゃん!!
ヤバ!!かなり最近はおばさん化してきてる。
綺麗なお姉さんになってないのに〜
飛び越えて、おばちゃん!!ヤバイです!!
気をつけよう(>_<)
寒さにもだんだん弱くなってきて、
もう素足は無理かも〜って感じです。
鏡も近くで見たくなくなってきたし・・・
しわ、たるみとかいう言葉に敏感になってきたし・・・
頑張れ私!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだあなたは全然きれいやで(*^_^*)
しわもたるみも全然ないのに(>_<)
そんなことを言われたら私はつらくてつらくてたまりません_(_^_)_
boo
2005/11/17 21:36
なんだか私の方が老けてます・・・やっぱり、ちゃんと手入れしないといけないな〜
隣のカエル
2005/11/18 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い季節 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる