くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学前に・・・

<<   作成日時 : 2005/11/18 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

入学前にしなくてはいけない事がたくさん!!
子供には、名前など書けるように教えたり、
返事、トイレ、着替え、箸の持ち方、食べ方などなど・・・

私はお母様達の輪に入れるよう努力をしなくては・・・
ここには友達がいない為
友達作りしないと・・・でも、なかなか難しいのです!!
女性にはわかると思いますが・・・とにかく大変。
子供の友達のお母さんとまずは、っと思うのですが・・・
もともと人見知りする私には、もう、大変ですよ〜
でも
子供の為に頑張らないと!!
他の子達は
遊びに行ったりとかしてる様子で
我が家の子は、いつも家で
近所に遊ぶ子もいないので・・・

で、
入園前の検診・説明会の時に
何人か挨拶程度の付き合いの方がいて
できるだけ話しかける努力して頑張りました。
なんとか・・・なんとか・・・
でもでも
かなりのストレスです。
息苦しくても〜キィィィィィィってなりそうでした。
なんとか
子供の成長の為にも
なんとか頑張りましょう!!
っと気合いは十分なんですが・・・
私のせいで子供が仲間はずれとか・・・
頑張らねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々と大変やね〜
私はそういう経験がないけど、当事者になれば私もかなりストレスをためそうです。(^^;)
でも運命やから・・・がんばってねっ(>_<)
boo
2005/11/18 20:45
そうなんですよね〜運命・・・あの捨て台詞は何なんでしょう・・・(^^;)
隣のカエル
2005/11/19 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
入学前に・・・ くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる