くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS これが私です・・・

<<   作成日時 : 2005/11/19 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
失敗ばかりです!!
完璧にしようっと努力すると
失敗するんです!!
毎日、毎日反省の日々です。

イメージトレーニングでは完璧(^o^)
でも
現実は甘くないのです!!
早く、頼られる人になりたいのですが、
私は信用がまだまだ足りない。
ミスが多いですからね〜
ドジなんですね!!
何をしても、大丈夫?の言葉がついてくる!!
子育ても
仕事も
運転も
まだまだなんです。
子供にまで
『ママはドジやからね、忘れ物多いから・・・』とか
『ママ、大丈夫?わかってる?』っと
言われるのだから・・・
かなり凹みます。
自覚してるからなんとかなりそうでしょ・・・
これがね〜
確認の確認の確認で?????
あれ?
ってなってくるわけです。
だから
他の人に頼るしかなくて・・・
も〜うにににににににに・・・・・
ってイヤになってくるんですよね〜
同じドジの皆様!!
負けずにカンバリましょうね!!
今日も、ドジしながら、たくさんため息ついて
明日も、ドジしながら、たくさんため息ついて
ず〜っとそうやって
でも
結構、思い出してみると
かなりうける思い出になっていて、
笑いのネタには困らない!!
これってちょっと幸せ?!かな?(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もいつも楽しませてもらってます。(*^_^*)
子供さんがそういうのは将来しっかりした人になりそうで・・・将来有望かもよ(^_^;)
boo
2005/11/19 20:25
ん〜〜〜〜〜しっかりした子になればいいのだけど・・・心配・・・
隣のカエル
2005/11/21 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが私です・・・ くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる