くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS この季節は大変!!

<<   作成日時 : 2005/11/21 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

バチッ

静電気の季節です!!
それも、私はかなりすごい!!
もう、スカートはぴたっと足にくっついたまま・・・
ストッキングをはいたら、もう大変!!バチバチです。
車の乗り降り、
ドアノブ!!
人と手を繋ごうものならバチッ!!
何を触っても気をつけないと
バチッっときてしまうのです。

なので
今回も、静電気防止グッズをいろいろ
購入しないといけません(>_<)
まず
もう愛用しているのが
スカートの静電気防止スプレー
これは手放せません!!
今欲しいのは
車の乗り降りの時の
静電気を防止するキーホルダーのような物?!
毎日、ドキドキしながら開け閉めしないといけないので
これは早く購入しなくては!!
で、
困るのは・・・
セーターが勇気を出さないと着れない事
後、安くて大好きなユニクロさんのフリースも
バチバチくるので着れない!!
静電気覚悟で着るしかないのです。

旦那様もバチバチくる方なので
買い物などする時は
この時期近づかない!!
ちょっと触れてしまうと
イタッっと、静電気がきてしまいます。

こんな感じで
乾燥するこの時期は大変なのです(>_<)
今日は得に
静電気がひどい感じがします。
こんな日は
電気物は触らないのがベスト!!
でも
そうも言ってられないので
気をつけないと壊してしまいます!!
今日も静電気との戦いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに気にせなあかんのはつらいね〜<(_ _)>
私も少しはあるけど気にするほどじゃないわ
でも、その静電気のおかげ!?で機械を私より先におかしくしてくれるから私的には助かってるかも・・・(^_^;)
boo
2005/11/21 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
この季節は大変!! くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる