くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 出費が・・・

<<   作成日時 : 2005/11/25 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

モコちゃんがきてから、車のグッズを購入するのに
かなりの出費が・・・
今回は、デッキを購入しました。
モコちゃんについていたのはCDとカセットは聞けるのですが
MDが聞けないので
CDとMDが聞けるデッキを買いました。

モコちゃんについていたのは旦那様の車に・・・
でも
旦那様の車は会社の車でボロイです。
何故つける必要が・・・っとちょっと不満ですが・・・
モコちゃんに新しいデッキをつけたので満足。
でも、出費が(>_<)・・・
それにそれに、やはりまだうれしくて
毎日、夜は外出・・・
外出すればいろいろ出費が・・・
そして
今週の日曜日は念願のりんくうへショッピング(*^_^*)
でも
大丈夫かな〜
でも、いろいろ欲しい物が・・・
っとちょっと、出費たくさんなのになのに
浮かれております(*^_^*)
いいのかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも旦那様の店をご利用いただきありがとうございます(*^_^*)。
これからも出費は続きそうやけど・・・また何かあるときにはよろしくお願いしますっ(>_<)
boo
2005/11/25 23:11
こちらこそお願いします(^o^)
隣のカエル
2005/11/28 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
出費が・・・ くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる