くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS やってしまった’’

<<   作成日時 : 2005/11/25 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の運勢は悪くなかったはず!!
なのにやってしまいました。
仕事で銀行へ行く事になり
もうはりきって行ってきました。
ちょっとなれた感じでk銀行へ
そして通帳を渡すと
すぐに窓口の方が
『すいませんこれ・・・』
あれ、書類足りなかった?
えっ通帳の出し方が悪い?
印鑑違う?
いろいろ頭によぎる・・・
すると又、窓口の方が
『すいません。これ、S銀行なんですけど・・・』
(>_<)ヒヤ〜恥ずかしい〜やってしまいました。
昔からドジですが・・・やってしまいました。

慌てて、S銀行へ
今度はドキドキしながら窓口へ
失敗しないように失敗しないように・・・
出金だったのですが・・・
お金の確認をして受け取ったお金を封筒へ入れようと
後ろの席にいくと
また呼ばれて!
何?今度は何?
窓口の方が
『すいません。まだ残っております。』
っと・・・
(>_<)ヒヤ〜
『すいませんっっ』
も〜恥ずかしい〜

なんとか銀行の用事は終わり
次の用事へ行く途中の横断歩道で
信号待ちしていて、青になったので進もうとしたら
横からおばちゃんがビューっとやってきて、
危ないし、邪魔だし、前を通るのはちょっと・・・っと思い
おばちゃんの後ろを通ってとしていたら
おばちゃんが
『ここ通らないと、ここが自転車の通るとこやで〜』
っと言われてしまいました。
今日はついてないのかな〜最悪だ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
それは私がお願いした仕事のことかしら?
大変な目にあったんやね〜ごめんね・・・(^^;)
あと2日留守になりますがよろしくお願いしますっ(>_<)
boo
2005/11/25 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってしまった’’ くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる