くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 金銭感覚の違い?

<<   作成日時 : 2005/11/28 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました(*^_^*)りんくうアウトレット
行ってきたよ〜行ってきたよ〜
朝、自宅を7時に出発。
朝ご飯は、コンビニローソン!!
私は、山口達也プロデュースのチャーギョ
おいしかった(^o^)
旦那様はおにぎり2個にサンドイッチ?!
何故、ご飯と、パン?っと思ったが、運転手なので
つっこみませんでした・・・
で、
りんくうに着いたのは11時頃・・・
そこから
うにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜
っと歩き回りました。
私の目的は
コート、子供服、バチバチこない素材の膝掛け、PC用の鞄
靴。
これを探したのですが
これいいかも〜っというのは値も・・・
安いって言ったのに〜
確かに、50%とか80%とかにはなっているが
もとの値が高すぎる!!
私の世界ではないな〜
その中で
帰る値段で良い物を
11時から昼食もしないで3時まで歩き続けて
コート、子供服、それぞれ1着ずつ、鞄
旦那の靴、出産祝い。をゲット。
旦那が、試着もしないで買ったズボンは
ウエストはOKだが、太ももがパッツンパッツン!
で、私のものになりました。
でも、ウエストがガバガバ・・・う〜
そうそう
雨女炸裂してしまいました。
着いて10分ほど
空は快晴だったのに
店から出るとなんか暗い
また店から出ると
ゴロゴロゴロ〜っと雷と共に雨
浮かれていた私の雨パワ〜なのでしょうか?
でも
だんだん、高い金額を見てパワーダウンしてきたせいか
雨もやんでいきましたけど・・・
みんなの安いの金額と
私の安いの金額は違うのかな〜
私的には、も〜行かなくてもいいかな〜ってかんじでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金銭感覚の違い? くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる