くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢を見ながら反省?

<<   作成日時 : 2005/11/29 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日見た夢は、かなり鮮明に覚えています。
おかしな夢ですが・・・
いろんな夫婦がいて、それもたくさん
ゲームのような感じで競い合っていて
それに私達夫婦も参加していました。
お互いをどれだけ思ってるかがわかるゲームで
ゲームの内容だけでなく、移動中の行動も観察されているのですが
夫婦だけでなくて何故か第三者がいて
その第三者が・・・あれ覚えていたのに・・・
覚えているつもりだったのかな?誰だったのだろう・・・
その人が、旦那様の愛人なんです。
現実にはいませんよ・・・たぶん・・・
で、私は夢の中でその、ラブラブの旦那様と愛人の横で
必死にゲームしてるんですね。
おかしくないですか?このゲームは
『どれだけお互いを思ってるか!』を競うゲームなんです。
なのに、もう負けてるじゃないですかね〜って
夢を見ながら思ってる自分もいて
でもいいや〜私も好きじゃないし・・・こんな私なら捨てられても仕方ないか〜
なんて夢見ながら冷静に考えたりしてるんです。
夢の夢を見てる感じです。
わけわかんないでしょ〜
結論。
寝る前に、旦那様を思いっきり膝で背中ボコッたんですね私。
ショッピング行った後、
友達の所に渡しもの届けたついでに
長居して旦那様はグイグイ飲み
結局次のに、仕事休んでダラダラ・・・
私が仕事から帰ってきてからもずっとゲーム。
なんだか、腹立ってきて
ゲーム・酒・ゲーム・酒だね。家族はどこだろう
みたいな事を私が言ったら
しつこい!』って逆ギレしたんですよ
まじ、むかついて
膝蹴りしたんです。
たぶんかなり痛かったと思う。
私の膝に激痛が(>_<)ヒヤ〜
あおたんできた!!
っと最近、イライラすると手が出てしまうんです・・・・・・・・・・
旦那様も
『最近、暴力的じゃないか?』
っと言うほど・・・気にしてるんです。
なんとか我慢。
でも、出ちゃって
はぁ〜って落ち込んで
その状態で寝てしまったんで
旦那様に愛想尽かされて捨てられるなんて夢を見てしまったのではと・・・・

でその夢で、天海祐希さんも出ていたんですが
夫がなんと鶴べいさんだったんです。
なんで〜なんで〜天海さんは吉川晃司でしょう!
なんででしょう?
おかしな夢でした。
夢の中でも反省したし。
旦那様は大切にしましょう。
腹立つ事も多くあるけれども・・・(^^;)
朝、旦那様は、私の機嫌とりに必死でしたけどね・・・
きっと私のこの膝見たら、怒るな・・・(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢を見ながら反省? くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる