くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS ん〜

<<   作成日時 : 2005/11/30 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

前回のブログで、膝のあおたんの話をしましたが
旦那様にあおたんができたことを言いました。
言う前に、
まず、旦那様の背中の確認。
あおたんができていたら言わない!
が、背中は無傷。お〜贅肉だけじゃないな〜
筋肉もあったらしい・・・
で、
膝を見せたら
『どしたん?どうやったら、そんなとあおたんできるコケ方する?』
っと旦那様が・・・いや、たしかによく転ぶけど・・・(^^;)
『昨日、誰かの背中蹴ったらこうなった!!』
っと言うと、大笑いしてた(^^;)
何故笑う?
ま〜怒られなくて良かった(^_^)
心の広い人なり(*^_^*)
でも、やっぱりゲームしまくっていたけど!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なにはともあれ夫婦仲むつまじいのでは・・・(^^;)
我が家は年齢が離れているせいかそういうことはないので、話を聞いていると楽しいよ(~o~)
これからも色々バトルをしてねっ!!!
boo
2005/11/30 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん〜 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる