くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS モコっちが来て1週間

<<   作成日時 : 2005/11/04 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
私のかわいいモコっちが来て1週間(*^_^*)
何かと出掛けました。
毎晩毎晩毎晩・・・・・・・・・・・・・

そのせいか疲れが出てきて
最近は朝が辛いです。
でも
モコっちで出勤だ!!っと考えると
スッキリ爽快!

でも
私はあまり運転が上手ではないようです・・・
実家の両親、姉兄は今も心配してるのです(^^;)

この間は
駐車場に車止めていたのですが
私の車なら出られそうだったのですが
どうも
ぶつかりそうで・・・
私の車は傷つけたくない!!
どうしましょう(>_<)っと思っていたら
隣に止めていた車が出てくれて
なんとか脱出できました。

こんな感じで
周りの人には信用がないのです。
早く
運転も上達して
長距離のドライブを楽しみたいです。
高速も乗った事がないので
これもチャレンジしたいかもかも(^o^)
かなり危険!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなそういうところから成長しているからね(^^)
めげずにがんばりましょう!!!
boo
2005/11/04 13:35
頑張るわ〜そしてWY夫婦のように、スピードぐあ〜だして、かっこよく乗れるように(^_^)
隣のカエル
2005/11/07 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
モコっちが来て1週間 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる