くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴天なり

<<   作成日時 : 2005/11/08 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 なんて気持ちよい晴天!!
ドライブしたい!!
空ボーっと見てたい!!
布団干した〜い!!

仕事です。残念〜
単細胞の私は、ちょっとした事で
浮かれて、沈む。
嘘でもほめられたら最高!!
最近、ほめられてかなり有頂天(*^_^*)

ほめられるっていいよね〜
私は今まで、叱られて育つ方だと
自分は思っていたけど
ほめられて育つ方なのかも???

でも、叱られるのも嫌いじゃない。
ほめるのは、そこに気持ちがないかもしれない
っと、あまのじゃくの私は考える
叱るって言うのは、相手を思ってないと
できない事なので、ほめられる事より
大事な事のような気がする!!
だから、ちゃんとそれに答えなくてはいけない。
でも
なかなか難しい(>_<)
叱られてばかりだと、私は駄目な奴だ〜ってなるし
こうやって
たまにほめられて
よしよし
私頑張ってるなって
パワー注入!!
今は
パワー全開っす(^o^)
こんな時は気をつけないと
かなり凹む結果が待ってるから
浮かれすぎないようにしなくては・・・

今日も晴天なり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにいい天気やったね〜(~o~)
でも週末にはまた怪しい天気に・・・
そんなことは気にせずなるようになれでお互いがんばろうねっ!!!(>_<)
boo
2005/11/08 18:10
そうですね〜
後、筋肉痛もなんとかしないとね〜
隣のカエル
2005/11/09 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴天なり くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる