くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS おれ・おれ詐欺

<<   作成日時 : 2005/11/09 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

おれ・おれ詐欺って皆さん知ってますよね〜
きたんです!!

正確には似た
おれ・おれイタ電!!

夕方電話に出ると
『もしもし?』
『おれ・おれやけど』
『どちら様ですか?』
『おれやって、わからへんの〜
『・・・』
『おれやで、おれ』
『・・・』
誰?親戚の叔父さん?おれ・おれ詐欺?イタ電?
怖い〜
『おれやで』
怖い〜
怖くなって旦那様に交代してもらった
旦那様、ちょっと機嫌悪そうに
『もしもし!!』
『・!!ブチッツーツーツーツー』
切れたそうです!!
何(>_<)怖い〜

本当にこんな電話がくるのですね!!
もし
子供が出てたら
お婆ちゃんが出てたら
怖いでしょ〜
気をつけないといけません!!
本当に怖い世の中だ!!
すべてに、疑いを持って関わらないといけなくて
悲しいものです。(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「おれ・おれ詐欺」について
「おれ・おれ詐欺」について 家にもかかってきました。 息子の名前で。息子は携帯でしか連絡しない子なんで?? 事故起こした  などと言うんですよ。何も言わないで電話切りむすこの携帯に電話。 大学で授業受けてました。 ...続きを見る
ゴロスケたーざん
2005/11/10 10:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
その話を聞いて、我が家にもかかってこないかな〜って思ってるんやけどかかってきません(>_<)
我が家は子供もお年寄りもいないので、私さえだまされなければだまされる人はいません(一番危険人物かも?!)
本物を聞いてみたいな〜
boo
2005/11/09 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おれ・おれ詐欺 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる