くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃわいい〜

<<   作成日時 : 2005/11/10 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
すごくかわいいです(*^_^*)
旦那様の友達の子供なんですが
今、生後2ヶ月です。
まだ、まだ、小さい。
でも、
ちゃんとわかってる。
泣いたら抱っこしてくれる事。

ず〜っと抱っこして
寝顔見てました。
自分の腕の中で寝てるのって
すごくうれしい。
だって安心してるって事でしょ。
素直な子供が認めてくれたみたいで
うれしくて、癒されて、浄化される感じ?

赤ちゃんを見かけるたびに
抱かして下さい〜っと言いたいぐらい、今は
抱っこしたくてたまらない(^o^)
きゃわいいよ〜
これが、たまにだから良いけど・・・
自分の子だと、ん〜・・・・・・・・・・
大変だろうな〜
夜泣きでしょ、ミルク、おむつ交換!!
自分の時間がなくなって、赤ちゃんの気まぐれに振り回されて
きぃぃぃぃぃぃ・・・・ってなるけど、
寝顔は天使ですから(*^_^*)
でも、
我が子がやっぱり一番!!

この間、会社に保育園の子供達が花を持ってきてくれた。
我が子も居ました。
照れくさそうに花を渡してくれたのですが・・・
涙が溢れてきそうでした(>_<)
大きくなったな〜っと、ジ〜ンっとしてしまって
他の人にばれないようにするのが大変でした。
卒園式、入学式がこれから待ってます。
絶対に、号泣です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうやよね〜かわいいよね〜(*^_^*)
お花を持ってきてくれたとき、私が隣にいたのに写真を撮ると言うことを気が付かなくてごめんなさい・・・せっかくの機会やったのにね〜(=_=)
boo
2005/11/10 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃわいい〜 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる