くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 父母教室

<<   作成日時 : 2005/11/11 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は保育園の父母教室へ行ってきました。
去年は、講師の先生をお呼びして
話を聞くだけだったのですが、
今回は、講師の先生の話の前に
子供達の遊技を見て、
それから講演になりました。

遊技は
上の子は、お手玉と歌と、手話としました。
下の子は、歌いながら踊っていました。
とっても上手だった?!かな〜
我が子ですからね〜
蛙の子はカエルです。(^^;)

バッチシビデオも撮影しました。
後、お母さん友達もできました。
いろいろ参加すると、こうやってお母さんと交流がもて
友達ができます。なかなかいいかも・・・
今日は
たくさん子供達をほめたいと思います(*^_^*)

しかし、
ビデオを撮っていたせいか
クラクラします・・・
最近、目に疲れが・・・ピントが合わなくなったりとか・・・
気をつけなくては・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
それはそれはご苦労様でした。(*^_^*)
でも今日は楽しい疲れやね
目の疲れは日々の運転の影響かも・・・^^;
boo
2005/11/11 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
父母教室 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる