くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 七五三前日・・・

<<   作成日時 : 2005/11/14 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜は七五三(*^_^*)
前日の土曜はいろいろ準備しなくてはいけなかったのですが
仕事で午後から出掛けました・・・
帰宅したのは夕方・・・
ちょっと中途半端な時間で
何故か疲れが・・・
ウトウト・・・・・・・・目覚めると
夕飯もできていて、みんな食べ終わっていた。
ヤバイ!!
私と明日、七五三の子とあわてて起きて夕飯!
でも、食欲もない?何故だろう?
で、
食べ終わるとすぐ
お母さんが
『明日着る着物はどれにする?帯は?帯締めは?』
っとバタバタ準備が始まる・・・
っと、
ハプニング(>_<)
私の足袋がない!!大変ダ〜
時間は21時半!!
ヤバイ店が閉まってしまう〜
慌てて買いに行くと、始めに行った店にはなくって
2軒目でありました。よかった〜
で、最後の確認して
するとお母さんがまたガサゴソと何か出してきた
『これ明日つけて行きなさい。これあげるから!』
っと、指輪をくれた(*^_^*)
幸せ〜
でも
日曜は大変です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七五三前日・・・ くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる