くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 男の世界

<<   作成日時 : 2005/12/01 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、お初の方と会う事が多く、
年齢や、名前など聞くのですが(^^;)
だんだん、自分の年齢より下の人が多くなってきて・・・
同じくらいの年齢かな?っと思って聞くと
え〜私より下〜マジですか〜って事が多くなった。
後、綺麗なお姉さんのいる店にも仕事で、旦那様と行くのですが
前までは綺麗なお姉さんだったのに
最近は、かわいい子っと年下が増えてきた・・・
で、いつも思うのが、こういった場所は男の世界でしょ
私が入る物ではない気がするのですが・・・
いつも行って、はぁ〜っとため息が・・・
男って・・・
旦那様も最近、こういったお店が好きなようで
あ〜旦那様も年取ったのね〜おやじだ〜って思う。
男世界は、のぞいてはいけない。
又、男性も女の世界をのぞいてはいけないのです。
でも、きっと女世界の方が最悪でしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男の世界 くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる