くだらい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲酒運転は・・・

<<   作成日時 : 2005/12/02 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

飲酒運転の規制が厳しくなる前は
私は免許を持ってなかったので、
酔った旦那様の横に、飲んでない私が乗るという事が多くありました。
怖さを知らないので、
平気で乗っていたのですが
中央線を走り、対向車が来たらよける。
みたいな運転・・・
一度、助手席のミラーが飛ぶという事も・・・
壁にすごいスピードでこすって
ミラーがドワ〜って飛んで、
助手席に後ろのドアの部品もガ〜ってなくなって・・・
って事があったのですけど(^^;)
よく考えると私かなり危なかった?(>_<)ヒヤ〜
でも、飲酒運転はかなり危険だ!
自分では大丈夫だと思っていても
いつもの道なのに
いつもと同じように運転できなくなります。
危ない!!
飲むなら乗るなですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよね〜
私もかつてはバンバンにしてました。(^^;)
でも、今となってはしなくなりました。
飲んでるときは気が大きくなるから気を付けようねっ!!!
boo
2005/12/02 20:11
そうですよね〜この間、同じ道なのに、同じようにカーブ曲がったつもりなのに、あれ?ってなったもん。
怖いね〜
隣のカエル
2005/12/05 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲酒運転は・・・ くだらい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる